本を読む
このコーナーではホームページで紹介している各書籍が購入できる複数のネット書店へのリンクを提供しています。

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
ISBN:9784478470886
林 總
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?
アマゾンのページを見る


アマゾンKindleStoreでの検索結果

餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? - 書評

企業の会計についてわかりやすく解説した本です。経営者が知っておくべき会計の基礎の基礎と言ったところでしょうか。内容的には会計の考え方、使い方が本当にわかりやすく書かれていてイメージしやすい内容で好感が持てます。

ストーリー仕立てになっていますが、ストーリーの方はいただけませんね。小説風にはなっていますが、小説としては不合格です。

情報としてはお勧め、読み物としては不可、でしょうか。

他のオンライン書店で探す

本書を各オンライン書店で探すことができます。洋書の場合はアマゾン、楽天ブックスと紀伊國屋書店での扱いのみ、中古品の扱いはアマゾンとブックオフオンラインとなります。


当サイトはAmazon.co.jpのアソシエイトです。

「餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?」の関連商品

商品名をクリックするとアマゾンへ飛びます。

美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?―できるビジネスパーソンになるための管理会計入門!(他の書店)美容院と1000円カットでは、どちらが儲かるか?―できるビジネスパーソンになるための管理会計入門!(アマゾン)
コハダは大トロより、なぜ儲かるのか?(他の書店)コハダは大トロより、なぜ儲かるのか?(アマゾン)
50円のコスト削減と100円の値上げでは、どちらが儲かるか?(他の書店)50円のコスト削減と100円の値上げでは、どちらが儲かるか?(アマゾン)
餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?[不正会計編](他の書店)餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?[不正会計編](アマゾン)
週刊ダイヤモンド 2017年 9/9 号 [雑誌] (会社の数字がわかる「決算書」100本ノック!)(アマゾン)
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)(他の書店)さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学 (光文社新書)(アマゾン)
つぶれる会社には「わけ」がある―ストーリーでわかる経営・会計・税務の“罠” (日経ビジネス人文庫)(他の書店)つぶれる会社には「わけ」がある―ストーリーでわかる経営・会計・税務の“罠” (日経ビジネス人文庫)(アマゾン)
新版 わかる!管理会計―経営の意思決定に役立つ会計のしくみを学ぶ(他の書店)新版 わかる!管理会計―経営の意思決定に役立つ会計のしくみを学ぶ(アマゾン)
経営の大局をつかむ会計 健全な”ドンブリ勘定”のすすめ (光文社新書)(他の書店)経営の大局をつかむ会計 健全な”ドンブリ勘定”のすすめ (光文社新書)(アマゾン)
ドラッカーと会計の話をしよう(他の書店)ドラッカーと会計の話をしよう(アマゾン)
本を読むブログ
Copyright© 有限会社人の森. All rights reserved.