コンテンツへスキップ

アフィリエイトでめざせ!月収100万円

    アフィリエイトでめざせ!月収100万円―普通のサラリーマンにもできた! ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
    あびる やすみつ

    いやこの本には驚いた。ご本人がどこかの掲示板に書き込んだ話だと、百万円稼ぐノウハウは明記してない、とあったが、どうしてどうして。ちゃんと書いてある。詳細なハウツーはないけど、人のアイデアで稼ごうとしちゃいけないから仕方がない。

    それにこの本、稼ぎを増やすよりも安定化させるほうに重きを置いている。そのためちょっと「めざせ100万円」というタイトルはそぐわないような気がする。

    要はいくらテクニックで多額の月収を稼いだとしても、インターネットの状況が変われば砂上の楼閣。ちゃんとしたコンテンツを作っておけ!という主張なわけだ。いや至極ごもっとも。まったく同感。いや何とかしないといけないね。マジで。何しろ収入の半分以上を一つのマーチャントに頼っているのが現状だから。

    この本が出版されたのが2004年、あびるさんも、私もまだ「カリスマ・アフィリエイター」と呼ばれていた時代。私は転落してしまったけど、あびるさんはどうしているのか。